Blog

令和元年度 袋井北地区祭典 十六車連合 成功祈願

本日は浅草にある浅草神社へ本年度の袋井北地区祭典と

十六車連合の成功祈願に大當番 上役役員にて御祈祷にいきました。

浅草神社へGO〜

浅草神社に無事到着です。
今年 ひじょ〜〜 に大事な身分2人を乗せているため
安全第一で運転してきました。
あ”ぁぁ〜つかれた〜(運転手ココロの叫び byひげおじさん)

(受付票)

受付後 待合室にて御祈祷の事前練習?
(これやらないといけないのかな・・・)
そんなことより頭取のシャツ!!
御祈祷する服装じゃないよね(苦笑い)

厳かな雰囲気の元 神事が始まります。

大當番頭取 御祈祷

大當番本部長 御祈祷

神事を終えました

令和元年度 袋井北地区祭典 及び 北祭り十六車連合

事故もなく安全に、盛大に開催することができます。

今年の十六車連合「 大 成 功 !! 」

☆寄り道日誌☆

築地場外市場にて たまごやき〜

うまい!!

浅草 米久本店 すき焼き

おぃ! マジうまいッ!!!

なぜか・・国会議事堂。。

に・・・しても・・

頭取のシャツ・・・

国会議事堂だよね?(汗)

議事堂内でガン見、二度見、半端なかったよ?

頭取! 場をわきまえた服装をしてください。。

祭典中はしっかりとした正装でおねがいます(by大當番役員一同)

関連記事一覧

最近の記事