Blog

鷲栄車彫金追加工事完了

鷲栄車彫金推進協議会 会長 鈴木弘彦です。
この度、当自治会自慢の屋台【鷲栄車】に追加の彫金を取り付けることになりました。

かねてより、鷲巣下祭青年の間でより一層祭典を盛り上げることは出来ないかと話し合いを重ね、祭青年が情熱を注ぐ屋台【鷲栄車】に彫金の増設を行う運びとなりました。

鷲栄車の魅力を引き立たせる事となる彫金装飾を祭青年の力で完成まで漕ぎ着ける事が出来ました。

これも、祭青年の結束力の賜物です。

鷲栄車彫金推進協議会 会長 鈴木弘彦
「責任とプレッシャーに病む日々もありましたが、ヒコちゃん(ひげおじさん)頑張りました!」

祭青年の力により、素晴らしい彫金が出来ました✨

彫金完成となる、最後のヒト釘は会長自らの手で魂と今までの苦労と辛さを込め打ち込みました!

会長ご満悦(#^.^#)

完成後の素晴らしく豪華絢爛な新生【鷲栄車】の姿は是非、その目で!!
9月29日(日) 9時30分より 鷲巣下公会堂にて
鷲栄車御披露目見学会 足をお運びくださーい!

関連記事一覧

最近の記事