Blog

飾付け

天気にも恵まれて・・・・逆に良すぎて暑い!!

よく晴れて青空いっぱいの中、屋台の飾付けが行われました。

しめ縄作り開始です。

さらしをマキマキ

障子も装着!!!徐々に完成に近づいてきました。

顧問の皆さんで炎天下の中 屋台の合羽 早掛け練習

(A′0`;)=з アチチ

中老の皆さんも飾付け奮闘中〜

しめ縄も取り付けていつでも神様を迎える準備ができました。

鷲巣下恒例の屋台係によるロープ洗浄!

副屋台長 内山
子供たちー!頑張って引くロープ先生が綺麗にしとくからねー!(^^)!
あ、すいません・・・。つい先生のノリが(汗


見守る二人の副屋台長!
副屋台長 塩田は・・・ちゃんとやったのか!? by屋台長

ロープ洗浄完成間近!!!で↓↓↓

屋台長登場!!!!
仕上げは、やた〜いちょ〜♪

屋台長は人相の都合上、背後からの撮影とさせて頂き、ブログ上では伏せさせて頂きます( *´艸`)

会計係りと顧問による寄付ボード完成!

・・・ちょっと大きすぎたかな(?)

皆様からの寄付をお待ちしております  m(._.)m おねがい

【大當番看板】の最終確認は副頭取 ユウジの仕事

本年度は大當番 精一杯頑張ります

関連記事一覧

最近の記事