Blog

令和元年度 堀越下祭典【祥南車】

10月13日 祥南車 袋井北祭り祭典3日目

台風が過ぎ去り晴天の元、祭典3日目の始まりです。

3日目のスタートは、久努西連合!
JA袋井支店に向けて出発です。


JA駐車場内に6車集結!
式典では、お菓子撒きや余興を楽しんだ後、
北小学校前で子供練り、大人練りで大いに盛りやがりました。


昼食前に堀越上と下の住民で盛り上がり
みんなおなかペコペコ



お昼は、毎年恒例の堀越上、下で昼食会。
大人も子供も親睦が深まり楽しみました。

須賀神社式典後、ビック富士6車連合!
ビックデイ駐車場に6車が集結し6車揃ってお菓子撒き!
子供たちはお菓子撒きに大喜びし、大人は手木合わせで楽しみました。




いよいよ祭典3日目最後の運行
子供から大人までたくさんの堀越下を愛する住民が集結し大行列で自町回り
堀越下全体に、にぎやかな声と笑顔の華が広がりました。。







令和元年度祭典のフィナーレは、
屋台小屋前、大人達が本屋台と花屋台で手木合わせ!





楽しかった祭典も事故・怪我無く無事終了!
皆さんお疲れ様した。
また来年楽しみましょう!!

関連記事一覧

最近の記事