Blog

令和元年度 可睡祭典【鳳凰車】

10月13日 祭典三日目

可睡鳳凰者の落慶30周年記念に鏡開きを行いました!
頭取を初め皆良い笑顔。
これからもこの屋台を大事に引き継いでいきます。

13日は朝から良い天気。
朝早くから皆が飾り付けを頑張ってくれました。
今年の人形は前田慶次!

前日台風の影響で撒けなかった御餅を急遽撒きました。
すごく良い雰囲気!
例年可睡の中だけで餅撒きを行うことは無いのですが、また来年もやれたら良いな…。

祭典委員長宅前にて一年の感謝を込めて練りを行いました。
二日目の分まで皆で出しきりました!
すごい盛り上がり!

今年の祭りはイレギュラーな事がありましたが、結果皆の結束が強まって例年以上に良い祭りになりました。
また来年も盛り上げていくぞ!

関連記事一覧

最近の記事